こんばんは。


ご訪問頂きましてありがとうございます。



今週 5月27日(金)に



株式会社サンフレンズ主催 のチャリティーセミナーが



名古屋市中区のカフェコスモス で開催されます。


㈱サンフレンズ代表取締役の成瀬様は、イクメンでとても素敵な方なんです。


成瀬様の講座


子育て家族のための節約講座 『 知っとく!家計見直しのエッセンス 』



子育て中のパパママ必見ですよ!!



私も


笑み筋スマイル講座 『 こころも身体もスマイルに想いを笑顔で届けよう 』


で講師として参加させていただきます。


表情筋エクササイズ、笑み筋体操を取り入れて笑顔の大切さをお伝えしていきます!



~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。





是非!!お越しくださいね。



詳しくは こちら まで。


読者登録してね    ペタしてね