こんばんは。


ご訪問頂きましてありがとうございます。



春ですね~。


またまた素敵な出会いがありました。


私のプログを見てくださって お声を掛けて下さいました。


私もお会いできるのを楽しみにしていました。



ブログで拝見した印象通りの素敵な この方  です。


この方は、会社経営されていますが、お忙しい中


育児にも積極的に取り組んでいます。


家庭、家族を大切にする。



子供との過ごす時間を大切にする。



自ら進んで育児に取り組む。イクメンです。




女性の社会進出によって男性の育児への考え方もかわりつつある現代です。


そんな中、ハパサークルを立ちあげたり、積極的に参加されたりと


そんな素敵なパパを応援せすにはいられません!!


ママとしては、パパが手伝ってくれることで気持ちにも余裕が出て


子供との時間も増えますよね。


そして、何より自分の時間もできるということ。


ママだって女性ですから、その時間を自分のために、使いたいですものね。



と、こんな素敵な方が


『papa mama 元気プロジェクト IN 名古屋』 を



5/27(金)に名古屋市中区栄にある カフェコスモス にて開催します。


カフェコスモスのオーナー様も子育て中のママさんで素敵な女性ですよ。



今回で第五弾となるそうですよ。


当日、私も講師として 「笑み筋スマイル講座」を行います。


是非、ご参加下さいね。









読者登録してね     ペタしてね