昨日は、事務所のプロフィール撮影でした。


いつもは、指導でスタジオに出向いていた私でしたが


昨日は、私も撮影してきました。


やっぱり撮影は、楽しい!!



メンバー2名と一緒に撮影を行いましたが、


以前より動けていたし、表情も豊かになっていたので


指導に時間を費やすこともなく スムーズに終了しました。



新人が1名、スタジオに見学に来ていましたが、


全く経験がないので自ら見学を申し出てきたそうです。


ポージングを真似てみたり、モニター見たりして


必死にメモをとって勉強していましたよ。


疑問などすぐに聞きにきていました。


これって当たり前のことなのですが、


この仕事をしていて久しぶりの光景なのです・・・。


自分から進んで何かを習得しようという前向きな姿勢が感じられ


是非、今後につなげていってほしいです。


見学してから


きっと・・・雑誌、TVの見方が変わってくると思います。


それからは、自身の努力です。


この新人は、自然と応援したくなりますね。



読者登録してね