こんばんは。


ご訪問いただきましてありがとうございます。



本日は、とてもうれしいことがありました。


それは


ブロガーの この方  にお目にかかることができました!!


ブログを拝見してのイメージは、


きりっとなさっていてとても頭がキレる、そして、優しいパパ。


お目にかかって まさしくその通り!! いいえ、それ以上に素敵なお方でした。




そう、その方が活動なさっている 『武士の会』 主催の  


この チャリティーセミナー  に参加して参りました。


うれしいことにお声をかけてくださいました。



主催されていた 『武士の会』 もすごく素敵なんですよ。


こちら  をご覧いただければおわかりになると思います。


アメブロで経営者(社長様)方が交流を深めていくうちにメンバーそれぞれ業種は違うけど、みんなで力を合わせて何かできないか! との考えから 今回、第一回としてセミナーを開催したそうです。


とても勉強になったセミナーでした。



全てにおいて


無駄にしない!!


チャンスに気づくのも生かすのも自分次第ですね。


そう、セミナーなどでもこうして傍聴して終わるだけではなく


その後、いかに自分のものにしていくか、生かしていくかによって


選ばれる人との違いが出る。


人との出会いも、そう思います。



とても勉強になったセミナーでした。

参加されていた方々は、経営者や営業マンがほとんどでしたが、

一社会人としての 選ばれるための法則 をしっかりと教わりました。


こうしたセミナーは、久しぶりの参加でしたが

やはり、自己アップのためにこれからも積極的に参加できるものは

参加して習得していきたいですね。


読者登録してね   ペタしてね