こんにちは。


本日の名古屋は、風が強くて寒い~です。


この風でサクラが散ってしまいますね。


サクラを楽しめるのは ホントあっという間ですね・・・。


このわずかな期間しか咲かないサクラ


わずかだからこそ

よりキレイで魅力的なのだと思います。



さて、サクラを見ながらのウォーキングもよい季節ですが、


普段の歩き方


意識していますか?


街で見かける素敵な女性って



立ち姿勢が凛としていて 颯爽と歩いています。




美意識の高い女性は、



歩き方、立ち居振る舞いにもしっかりと意識しています。



まずは、


歩く時  うしろの足の膝をしっかりのばす意識をして下さい。


膝裏を意識してのばすことを心がけてみて下さい。


膝が曲がっていると重心移動がうまくできなかったり・・・と


身体に負担が掛かりますし、


もちろん


見た目もよくありません。


まずは、膝を意識して歩いてみて下さいね。


ペタしてね 読者登録してね