【ココロスマイル笑み筋体操講座】

 

第一印象UP、笑いについてや顔の筋肉のお話、笑み筋体操など年齢を問わず人気の講座 です。

※町内会、シニア会にて人気があります。

 

笑顔は、伝染します。

日常生活からの笑顔づくり、

ココロと身体の体操をみなさんと一緒におこないます。

 
笑いながら
お話をしながら
顔の体操をしていきます。
 
ただ手を動かして顔の体操をするのではなく
楽しくみんなで顔の筋肉をほぐしていきます。

 

講座終了後は、素敵な笑顔になっていますよ。

笑み筋体操については、こちらをご覧下さい。


【お申込について】

『ココロスマイル笑み筋体操講座』は、すべての方対象の講座です。

 

・お申込みいただいたグループさまに応じたセミナー・講座内容をご相談のうえ、こちらにて作成します。

(ご要望、目的などを具体的にお聞かせ下さい。)

 

1セミナー、講座:時間(60分~90)分、5名様以上から承ります。

 

事前に会場の手配をお願い致します。

 会場費用は、ご負担願います。

・交通費は、別途頂いております。

受講料: お一人様/4,000円 (税抜)

※20名様以上の講座につきましては、ご相談下さい。

 

詳しくは、こちら  まで。


(ご参加くださった方の感想)

※承諾を得て記載させて頂いています。

・楽しい掛け声とともにたくさん笑わせていただきました。

(62歳 男性)

・これなら忘れることもなく掛け声と一緒にできます。

(58歳 女性)

・習慣にして笑顔とともに今以上に美人になれそう(笑)お化粧もしたくなりました。

65歳、まだまだ人生楽しみます。

(65歳 女性)