~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-DVC00003.jpg
4/3(日)は、愛知県尾張旭の城山公園にて

『Woman UP』~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-65P600228_DCE.gif桜撮影会~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-65P600363_DCE.gif

でした。

~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-DVC00004.jpg



名古屋の桜は~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-65P600228_DCE.gif五分咲き~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-65P600228_DCE.gifでしたが、

一部ピンク一色のところもあり見頃は、今週中位かなと思います。

~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-DVC00005.jpg



城山公園は、展望台もあり、
ご参加頂いたみなさまで尾張旭からの景色も見てきました目
なんと 無料なんですよニコニコ

すばらしい景色でした。


~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-DVC00009.jpg





城山公園は、池に芝生に遊具に展望台とあり、ゆったりと過ごせるとても雰囲気のよい
素敵な公園でした。


ご参加頂きましたカメラマンさん~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-65P600363_DCE.gif
とても貴重なお時間を頂いたこと、感謝しています。



それぞれの分野でご活躍なさっていらっしゃる方々とこうしてお目にかかれて

お話をさせて頂けるって私にとっては、すごく貴重な時間です。

いろいろな視野からの物の考え方や知識を教えて頂けます。

右も左も知らない世界に足を踏み出すって感じですね。

聴いているとワクワクしてきます。

そこから自分との繋がり、共通するものが感じとれ、より再確認できる!!

それに人って・・・

好きなこと、趣味、興味のあることを話している時って

目が輝いて

生き生きとしていますよね!!


男性は特に

男性ならではの趣味に(仕事、車、バイク、釣り、スポーツ、カメラ・・・まだまだありますが)

夢中になっていらっしゃる方が多く

素敵だなと思います。

私は、

その笑顔を、姿を拝見していると

パワーを頂けるのです。

そこまで深く専門的な知識を増やしたのには

人並みではない、

並大抵のことではないですからね。


素敵じゃないですかっ!

笑顔と前向きな姿勢って。


こんな貴重なお時間を本日も頂けたこと
感謝しています。

ありがとうございました。