みなさま
こんばんは!

今日の名古屋は
風が冷たくて真冬並みに寒かったです。

そんな中
今日は、
モデルウォーキングレッスン日サンダルでした。

参加したのは5名。

Woman UP主催レッスンは、久しぶり。
毎回、レッスンに参加してるメンバーは、
自信がついてきているようで表情がイキイキとしていました。
本当、上達していました!

初めてレッスンに参加してから
意識するようになってくれたのでしょう。
ご自身で努力した成果です。


初めて参加した生徒さんも今日から意識してくれるようになるといいな。

またまた口うるさく
言ってきましたから(笑)

『歩く時に後ろ脚の膝を曲げないっ!』
『骨盤をたてて、お尻をぎゅっとしめて!』
『腹筋を使って!』

などなど・・・。

あぁ~うるさぁい!!って思われてるかしら・・・ニコニコ

せっかくレッスンに参加してくれているので私は、絶対に無意味なものにしたくない!!と思っているのです。
何かひとつでも意識してできるようになって帰ってほしいなと。

この先、絶対に無駄にはならないと思いますしネニコニコ

レッスン終了後は
参加生徒さんとお茶コーヒーしてケーキケーキ食べて来ましたよ。
年齢に関係なくお話できる仲間がいて
幸せです。

今日のような時間は
大切ですね。
ウォーキングも
楽しい音符

私は、ウォーキングしている時がリフレッシュできます。

モデルウォーキングでも
フラットウォーキングでも
正しい歩き方で歩くことによって
美意識も高まるし
健康になる。
そして、
内面もUPできるのですよ。
自分に少しずつだけど自信がついてきて前向きになれるのですよ。