昨日は久しぶりのOFF


と言っても・・・


仕事の打ち合わせなどなど。

結局、お休みどころかいつもよりPCに向かう時間が多かったです



雨もやんだ夕方には、気分転換に子供達とウオーキングを兼ねて散歩に連れだしスッキリしました。


やっぱり ウオーキングは、いい




そう、最近すごく気になること。


周りからこう思われたいから~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-70P700413_DCE.gif


って気持ちがあらわれすぎていると疲れちゃいますよ。


周りの評価や

私は、みんなとは違うのよっていう美評価の考えは、捨てちゃいましょう。



確かに経験したことってすごく財産になるし成長できます。

でも、その経験を生かすのは、あなた次第ですよね。




周りの評価のために経験したのですか?




自分への評価は、周りがつけるもの。




自分がどうしたいか
どうなりたいか

って考えたほうが成長できる、明確にできると思います。



私がウオーキングにはまったのは、
楽しいから。
好きだから。
習得したことをもっとたくさんの方に伝えて健康でいて欲しい。
そんな気持ちが強くなったのです。
きれいでいたいという気持ち、
将来何かになりたい、もそうです。

第一印象を大切にしたいという気持ち。



本当に美意識を持っている方、

努力している方は、

自分がこうなりたいって気持ちのほうが強いんです。




自分自身がかわりたい、成長したいから

目標を立ててそれに向けて日々自分らしく努力できるのです。


周りからこう思われたい、の気持ちだけだとその時だけで継続しないですし、あれもこれもと目標が定ま

らずに疲れてしまうと思いますよ。




自分がかわりたいから。

成長したいからの気持ち大切にしませんか。

そうすれば


目標ができ、それに向かって行動できてくると思います。


ペタしてね 読者登録してね