今日は、

我が家のちびっこが
こよなく愛す

『仮面ライダーオーズ』の

『オーメダルセット3』発売日です。

でも、発売日だからといってお店に行って購入できるわけではありません。

この

『仮面ライダーオーズ』のメダルは、
プレミア物で簡単には手に入らないのです

それで、子供の喜ぶ顔が見たいと張り切るのが主人です。

夜中から寝ないで友人パパと一緒に
並びに行きましたからスゴイ


多分、男性には

いくつになっても

HERO者にどこか憧れている冒険心があって

自分の幼かった頃のように
HERO者を真似ている息子をみて重ねているのかも。

あの気持ちが楽しいのだと

ちびっこの為だから。なんて口では言っていますが、
自分も一緒に楽しみたい気持ちがあるんですね。
本当は、自分が一番欲しいのかも


でも、そんな男性ってちょっと素敵なんて思ってしまいました。

男性に限らず
私も娘と
『りかちゃん人形』を着せ替えしたり

かわいい洋服を揃えてあげたりと
一緒に楽しんでいますから。


純粋な気持ちが少しでもあるってことかナ
と、平和な日々を過ごしている

我が家の家族です。

そんな平和な家族に

HERO者で息子と一緒に
楽しんでいる主人に

感謝です。


それにしても


しばらく『オーズ』ごっこが続きそうです。

『あぁ~やられたぁ』と悪者役をやっている私です。



~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-DVC00131.jpg

~WomanUP~ 女性は30からが本当の勝負です。-DVC00129.jpg