本日、ブログ名などを変更しました。


今まで 『ディスコクィーン』でしたが (笑)


もちろん!!!!


その時代があってこそ 今の私があるのですから!!

(バブル時代にたくさんの素敵な友人と巡り会い、モデルというお仕事をさせていただくきっかけにもなり、今の私があるのですから・・・。)


お話は、していきます。

と言うより、させて下さいっ


新たな


【女性は30からが本当の勝負です】って



思いっきり言い張ってしまいましたが・・・(汗)


でも、そうでしょ!?


若い世代より30、40代の女性のほうが 美への意識が高いと思いませんか?


と言うより、


美への意識をしっかり持たなくてはいけなくなってきてしまうのです。

(10、20代の女性も 意識が低いとかではありません。)


仕方がないのです・・・。


しみやしわ、コラーゲン不足、重力に負けそうな余分なお肉・・・などなど


悲しいことに出てきてしまうのですから


さて、それを


『もう年だから仕方ないわ~』って年のせいにしたり


出産したから、子育てが忙しいから・・・と


心では、なんとかしなくちゃ!!と思っているけど


何をどうしたらいいのか・・・


自分の中で言い訳をして延ばし延ばししていたり・・・・


実は…私もある時期は、そうでした。


でも、モデルに復帰したい!!の気持ちが強くて


『このままではダメ~!!!!!!』と思い


それからは、まず自分がどうなりたいかの


イメージトレーニング(イメトレ)から始めました。


アメブロでも


同世代の素敵な女性の方々がたくさんいらっしゃるので


その方々のブログを拝見して


励みに、そして目標にしていました。


そうなんです。なので


年のせいにするのはやめましょ。


また、若い世代と比較するのも ダメですよ~。


30代からがいちばん身体の変化を実感してくると思いますが・・・


だからこそ!!!


そこで美意識をしっかりと持つ方との差が出てきてしまうと思います。


年相応の素敵な女性でいられる

(外見はもちろん、内面だって人生経験で磨いてきていますから。)


そして、しっかりと自分の考えを持ち、前に進んでいる

(それが、仕事、子育て・・・など頑張っている姿)


一番素敵で輝いている女性だと思います。


みなさんから色々とご意見がありそうですが・・・



と言うことで


~ 30からが勝負です ~


と 私の思いを届けたくそのようなブログ名に変更しました。


これからどうぞ


お付き合い下さいね。





読者登録してね