今日は、

事務所のレッスンでした。

6日後に
RQオーディションを控えているメンバーがいたので

久しぶりに熱血指導


やっぱりやるからには姿勢と
ウォーキング
自分のものにしてもらいたい

そして
レースクィーンでも何でも
自信を持って
オーディションにのぞんで頂きたいのです

ウォーキングも大切ですが、
まずは、第一印象でほぼ決まってしまう

姿勢  から・・・。

シャキンとしている方って素敵ですし
オーラかあります。

そして、
自信をつけること。

レッスンを受けたことによって

自分が経験したことは、少しでも自信につながると思います。

顔をしっかりあげて
堂々とのぞんで頂きたいなぁって思います。

私も久しぶりに
熱くなりました。

でもね、

いきなり言っても
すぐに
できるものではありません。

だって・・・

今までの自分の姿勢が身体に染み付いていますから。

そうです

レッスンに参加したことによって

レッスン終了後からが一番大切なんですよ。

いかに
日常生活で意識するか

それなんです
きっと
電車で立っている時も
自宅でふとした時も

はっと思い出して

意識しはじめてくれるでしょう

その意識が

くせに変わっていくように

そうなってくれると
いいなと思います

最終的には、

身体に染み込ませちゃいましょう


これからの意識が

未来の自分を作ります。

30過ぎて~ 

40代、50代になったらきっと差がでます

レッスンは、

私にとっても大切な時間です。

教えるって本当に難しくて・・・

それ以上に自分自身が

出来ていなくてはいけないし

と思うと・・・・

自信がないっ

日々 葛藤です

自分自身もしっかりと見直しします。

今月は
あと2本あります。

張り切って
頑張ります