4歳になる子供の誕生日に

『仮面ライダーオーズのベルトが欲しい』なんて言われて


誕生日に間に合うように 購入すればいいかナ~なんて


思ってゆっくりしていたら



『なにっーどこにもないっ』


びっくりでした



今、オーズのベルトとコインオーメダルコアメダルコアメダルが全くの品薄状態で


どこのお店をまわっても


いつ入荷予定かわからないので予約もできないみたい




噂が噂を呼んで・・・


オーズオーズのコインOOO_タカメダルオーメダルOOO_バッタメダル購入するのに


入荷10個に対し 150人程並んじゃうくらいの人気らしく・・・


誕生日どうしましょっ


探す気にもならないし


朝早くお店が開店する前に並ぶ気にもならないし・・・


子供に諦めてもらうしかないかな~


他の物でごまかしちゃう


しばらく葛藤でしたよぉ



でもでも


私って ラッキー


あったんです


オーズベルトがっ



ディスコクィーン



うそっって感じでした。


子供を幼稚園に送りだしてすぐ


いつものように買い物へ行き


おもちゃ売り場の前を通ったときに



ベルトが3個


目を疑いましたね・・・。


これは、買っておかなきゃと即購入しました


これでほっと一安心


ラッキーでした


なんて親バカなんでしょう


ちなみに・・・・


残り2個のベルトは、レジの後ろ、後ろと持って並んでいましたので


すぐに完売になりました。


支払いの時、店員さんにいくつ入荷したのか尋ねたら


3個だったそうです。



ペタしてね