今日は


事務所の新人研修でした。

事務所での私のお仕事のひとつに

新人研修講師

ウォーキング講師

があります

できる人


みたいでしょ

実は・・・

そうでないのが

私なんです(笑)

でも、その役割を

私にくださった

事務所の社長である夕夏さんには

感謝です

人に教えたりするのって

自分も一緒に成長できるから


私は、このお仕事は

好きです


だって


『これからがんばります!』って

決意して

自ら行動を起こしてきてくれたんだから

エネルギッシュです
だから面談をしていると

初心に戻れるし

私も頑張っていこう
と思わせてくれるんです

研修やレッスンも

講師の私の教え方

伝え方次第で

身につき方が
かわってくるから

とても重要な立場なんですよね


これからも

たくさんのパワーを頂いて
頑張っていきます!