今日は

ママ友達4人と

近くのカフェへ

モーニングへ行きました

名古屋といえば

かなり盛大な
モーニングです。

ランチも行きますが
モーニングで
こうしてお話したりするのは、

名古屋では当たり前のことなんですよっ


パン+サラダ+デザート+わらび餅
朝からお腹いっぱいになりながら
みんなのお顔を見て
お話して楽しかった
普段は、
近所付き合い
義父母ばかりが
多い私なので

その中での
仕事絡みの方々との
付き合いは
今の私にとっては
とても大切な時間なのです。

そして、
子供つながりのママ友達とは
またちょっと違った時間でリラックスできるんですよね

みんな2人目
3人目を連れてでしたが

やっぱりあかちゃんは

かわいい

私は、年子なので
2人ともあっという間に幼稚園に行った感覚なんですが。。

確かに・・・

今、思い出してみると
嵐のような日々でした

今では、
モーニングへ行ったり
仕事もできる時間ができ

本当、子供の成長は

早いっ

忘れてはいけないのが

子供の成長とともに

自分も年をとっているということ

気がつけば
アラサー時代は

結婚⇒妊娠⇒子育て

あっという間に過ぎてしまいました

でも
この時間も
女性にとっては
大切で幸せな時間だなぁと思います。

これからは

子供のため
主人のため
自分のため にも

キレイで知的な女性を目指して行きたいと思っています(笑)

女性は、若い時は
みんなキレイなんです。

出産して
子育てして
年を重ねて
それからが本当の勝負だと思っています

ここで努力するかしないかで
女性としての大差が出てくる大切な時なんだと実感しています

これからは
女性として

今まで以上に
努力が必要ですね