今日は、朝から
 
ウォーキングレッスン
 
でした。
 
今日のメニューは、
 
☆コンパニオンマナー
☆美しい女性になるための立ち居振る舞い
 
①かばんの持ち方
②椅子の座り方
③物の取り方
 
 
行いました。
 
 
 
 
 
キレイUPスクール
 
を開催予定です
 
 
 
■レッスン内容
・正しい姿勢
・ウォーキング
・美しい女性になるためのレッスン、他
・笑み筋体操を取り入れた表情筋レッスン
 
 
1美レッスン
3時間
【 全4美レッスン】
 
詳しいことは、わかり次第ご案内いたします。
 
 
宜しくお願いします。
 
 
さて
 
常日頃
姿勢に意識をし始めて
半年過ぎた頃から
 
デニムのSizeが
 
ワンランク下がりました
 
うれしいですね
 
何が変わったか、
 
それは、
 
お尻まわり
下半身が細くなったんです
 
高いお金をかけなくても
無理なダイエットしなくても
 
日頃の姿勢をちょっと意識していれば
 
もっと素敵な女性になるんです。
 
スタイルが良くたって
姿勢や歩き方がおかしいと
 
そのスタイルも
美しくなくなってしまうのです
 
 
あぁ
もったいない
 
そんな女性が
いっぱいいるんです
私も実際
そうでしたから。
 
正しい姿勢と
正しい歩き方
 
そして
日常にちょっとした
女性らしさを
取り入れてみましょうよ
 
きっと
今以上に
素敵になると思います
 
何歳になっても
素敵な女性でありたい。
 
その気持ちを持ち続けることが
一番大切だと思います。