昨日から
 
ウォーキングレッスンに
 
新たなメンバーが加入しました。
 
お肌がピチピチ
 
わっ若ぁ~い
 
そうだよね。
 
19歳なんだもんねぇ
若いっていいなって
生徒さんどうしの会話が。。。
 
 
だって人生
 
これから楽しいこと
いっぱいだし。。
 
でもでも
 
経ってしまったことは
しょうがない
 
今の自分を認めるしかないのです。
 
歳をとったことを悲しくなって
若い女性をうらやましくなってしまった時から
女性は、おばさん化していきます。
いっきに
加速していきます。
image
だめだめ
 
歳は、みんなとるもの。
 
前向きに生きていかなくちゃ
 
 
歳をとるって
人生の引き出しが増えるってこと。
 
これは、若き自分には少なく、若い頃
自分が積み上げてきた実績なんですよね。
 
だから私は思います。
年相応の
きれいな女性でいたい
若い子と
比較しない
張り合わない
 
若い時は
若いから~で許されるけど
年を重ねると
立ち振る舞い、しぐさ、知識が必要ですよね。
 
だから
 
今までの自分の範囲以外にも
常にアンテナをはっている女性は
何歳になっても
素敵だと思います。
 
image
 
年齢は気になるけど
 
今のこの年齢の自分を
素敵な女性として努力していれば
 
年を重ねても
ずっと素敵でいられると思います。
 
いつまでも
素敵でいたいですよね