昨日で展示会も無事終了し

 

そのあとは。。。。

 

友人と

 

女子会でした

image

女性3人が集まれば しゃべる しゃべるぅ


 

気が付いたら4時間も経っていました

 

でも、たまには 女同士での時間っていいですよね

 

私には必要です。

 

刺激を受けて・・・

 

より自分自身を見つめ返せる機会です

 

また、行きたい。

 

楽しかったな。

 

 

今日は、

 

講習会終了後 急いで

 

打ち合わせに行ってきました。


お話を頂いて 

 

絶対に 成功させたいと気合いが入りましたね 

 

いつもいつも

 

うとい私にお力をかして頂ける頼りになる方なんです。

 

知識も豊富な方で

 

私はというと・・・・

 

マイノートに必死にメモでした

 

もっと勉強しなくては・・・

 

 

その後・・・

 

昔、とてもお世話になっていた 

 

某不動産社長と ばったり

 

びっくり で一瞬時間が止まってしまいました。

 

何年振り・・・

 

5~6年振りでしょ~

 

立ち話もなんなんでということで

 

食事に連れて行ってもらいました。

 

料亭にてごちそうになりましたよ

 

その社長サンとは

 

モデルのお仕事でとてもよくして頂いた方なんです。

 

こんなところで再会するとは・・・

 

それに・・・    おばしゃんになった私を(苦笑)

 

よく覚えて下さっていたナ・・・と。 

 

これも偶然ではなく  必然

 

と勝手に思い込んでしまっていますが。

 

ご縁ですネ


今日は、お二方のおかげで とても充実した一日でした。

 

 HAPPYDAYでした

 

image

今日、お世話になった みなさまに

 

声を大にして言いたいです

 

 


ありがとうございます

 

さて。。。

 

明日からもがんばるぞっ