最近、

『女子力』って言葉

よく耳にしませんか
女子力って・・・

いわゆる

同性から素敵って
言われる女性であり

なおかつ

自分自身のために

何か努力している
しっかりとした道を歩んでいる女性のこと。

憧れちゃいます。

私も

憧れている素敵な女性が数名います。

その中でも一番は

私にウォーキングを教えてくれた

講師の女性です。

元モデルであり

年齢も近い同世代です。

講師としての教え方はもちろん


女性としての気配り、お心遣い

仕事と家庭との両立、
生き方

全てにおいて

尊敬しています。

その方と出会ってから
私は、考え方が

さらに前向きになりました。

仕事のお話はもちろん
子供のこと

家庭のこと。

いつも輝いていらっしゃいます。

美しさ

気品の良さ

見習いたいです。。

その方と出会い

私も今では

ウォーキングを自信を持って教えることができるようになったんです。

私も

女性力UP


できるように

自分を磨いて行きます

世間からは

おばしゃんと呼ばれる年代ですが

まだまだ

アラフォー世代も

女性として

捨てたもんじゃない
いい女になるには、

いろんな面で

まだまだ未熟

これからが勝負

そう信じています