顔の
 
歪み
 
もうひとつ
 
思いきって
 
ヘアーの分け目を
 
変えてみました。
image
 
ヘアメイクさんに
 
歪みのことをお話したら
 
『分け目変えてみたら
 
って言われたので
 
お任せで挑戦
 
 
何十年もの間
 
変えたこともない
 
気にしたこともない
 
分け目
 
最初は、
 
見慣れないせいか
 
違和感あるけど
 
すぐ馴染むって
 
 
そう言えば
 
あの『小沢一郎さん』
 
お正月恒例
 
一年に一度
 
分け目チェンジしてらっしゃるんですよね
 
最近は、
 
チェンジ
 
していらっしゃらないみたいですが・・・。
自分では
 
違和感あるのに
 
全く気づかないでしょ?!
 
撮影すると
 
わかるかな。
 
確かに
 
自分にとっての
 
きき顔があるから。
 
私は、右よりにずっと
分け目があったので
 
左側に首が傾いて
 
いたのかも
 
これもひとつの
 
歪み防止対策
 
 
頑張ってみましょ