今日実家に行きました。
 
母親が
 
『掃除していたら服が出てきたから持って帰ってね』
 
なんて言われたので
 
独身の頃の服がまだあったのかな、
 
 
なんて思っていたら
 
母親が
 
『部屋着にでもしたら?』
 
 
なんて言うので
 
確認てみたら・・・
 
 
とんでもなぁ~いっ
 
びっくりです。
 
 
ボディコンではないですか
 
 
さすがに
 
部屋着にはちょっと。。。
母親の感覚がわかりません。。
 
でも懐かしいです。
 
そういえば
 
その頃に
 
名古屋の某企業の
 
CM撮影した時の衣装が・・・
 
ボディコンでした。
 
 
今では考えられませんが、
 
時代ってすごいですね。
 
今見ると
 
『ださい』
 
って思いますが、
 
 
流行りでしたから。
 
 
TV
 
バブルと言えば
 
必ず
 
Discoのお立ち台で
 
センスふって踊っている映像です。
 
 
懐かしくてあの頃を思い出しますが、
 
 
私は
 
『あの頃は、よかったね』
 
って考えは
 
そこから成長がなくて
時間が止まっちゃっていることだと思うし
 
進歩がないので
 
好きではありません
 
『あの頃』より
 
『今、これから』
 
と思っています。
 
 
でも
 
バブルDiscoだけは
 
『あの頃は、よかったね』
 
ではないですが、
 
 
『Discoバブルは、楽しかったね
 
って言ってしまいます。
私の青春ですね。
 
 
今、クラブへ行ったら
時代の流れに沿った
違った楽しさがありますが
 
一度
あのバブル時代の
 
楽しさを味わってしまったので
 
結局、あの楽しさを
 
求めてしまっています。
 
年なんでしょうね(笑)
 
アラフォー世代の方々が
 
クラブに
 
青春時代を懐かしむ
 
楽しむために
 
行ってる方々が多いと
思います。
 
『あの頃に戻った気分にしてくれる場所』
 
『若返った気分にしてくれる場所』
 
その楽しさですね。