今日は、すごくびっくりした出来事がありました

 

 

 

 

 

以前

 

 

 

 

 

(と言っても○十年前なのですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模なヘアーショーに出演したときの

 

 

 

 

 

担当して頂いた カリスマ美容師さん

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦  お互いにすれ違ったのですが

 

 

 

 

 

お互いに

 

 

 

 

 

『あれっ』

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく 見つめあい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

『だよねぇ~』

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは、立ち話ですが・・・

 

 

 

 

 

盛り上がる盛り上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

○十年経っても

 

 

 

 

 

時間は、あの時のまま・・・

 

 

 

 

 

って感じでしたね

 

 

 

 

 

○十年経っても

 

 

 

 

 

覚えていたくれた H氏

 

 

 

 

 

この再会のご縁を大切にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしかったナ

 

 

 

 

 

あの時は、まだ駆け出しで余裕もなくてオドオド気味の若手(笑)だったから

 

 

 

 

 

要は・・・おばしゃんになったから・・・

 

 

 

 

 

経験は、財産です。

 

 

 

 

 

経験して

 

 

 

 

 

たくさんの方々に支えられて

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の一瞬の出来事でも

 

 

 

 

 

あのお仕事、経験したことによって

 

 

 

 

 

今がある

 

 

 

 

 

ご縁があったから

 

 

 

 

 

今の私がある

 

 

 

ここでまた 再会した ご縁

 

 

 

 

 

私は

 

 

わくわくしちゃいます。。。

 

 

 

 

 

この先 私の人生にきっと 影響してくるのではないかなと。

 

 

 

 

 

影響してくるのではないかな・・・ではなくて

 

 

 

 

 

私は・・・影響させますよ