今日は、撮影でした。
 
 
 
 
 
今回は ストリートと
 
 
とても趣のある廃墟の建物
 
 
 
ストリートは
 
昭和を感じさせる所
 
 
 
廃墟は、
 
今までロケで行ったことのなぃ
 
 
ストーリーを感じる所
 
素敵でした。
 
 
 
今回の撮影モデルは私だけではなくて
 
 
もう一人
 
 
ようこちゃん!
 
 
ようちゃんとは
 
 
事務所のレッスンを一緒に受けていた
 
 
同期のモデル仲間
 
 
それから
 
15年以上のお付き合いになります。
 
 
モデルだけではなく
 
プライベートも本当に仲良くして頂いて
 
 
いつも刺激を受けています。
 
 
 
大切だよね!
 
友人からの刺激って
 
 
今日の撮影もお互いに刺激を受けて
 
完成したんじゃないかな。
 
 
 
今日のカメラマンさんも
 
事務所時代からのお世話になっているプロカメラマンさん
 
 
 
 
毎回、今までにない形で私、新しい一面を引き出して
 
 
 
くれるので新発見があるのです。
 

すごく気持ちがのりのりになり
 
 
世界にどっぷり
 
 
素敵な一日でした。