昨日まで

 
頭痛

 
お腹まで痛くなっちゃって

 
ダウン

 
でも

 
今日の天気で

 
気持ちも晴れ

 
すっかり

 
元気になりました

 
そんな中

 
私が寝込んで

 
うなされていた時

 
4才と3才の

 
子供達が

 
『ママ大丈夫?』

 
『救急車呼ぼっかぁ』
※呼ぶ程ひどくないケド

 
とか、

 
2人でいろいろ話合って

 
『お腹すいてなぁい?』
なんてバナナ

 
持ってきてくれて

 
自分達でやれることは

 
やってくれたりで

 
涙が出ちゃうほど

 
うれしくなってしまいました

 
子供達をみていたら

 
なんだか

 
穏やかな気持ちになるんだよね

 
私の大切な

 
宝物

 
普段、怒ってばかりの

 
自分を反省しました