以前は・・・
 
よく 琵琶湖へ行ったけど・・・
 
 
最近は、
 
日焼けが気になってしまって
行ってません。
 
 
バス釣りが大好きな私
 
 
 
清水盛三サン
あの笑い声と笑顔は
癒されます。
 
関和 学サン
『本気でオカッパリ』は大好き。
バナナ食べてる姿が目に焼き付いてます。
 
 
川口直人サン
怖い顔してるのに
実はシャイ
あのキャラ大好き
 
 
 
今江克隆サン
男らしさ、紳士
フェロモンを感じますね
 
 
バスプロではないケドデプスの
奥村さん
カッコイイし
ファンを大切にしている感じが素敵
 
 
でも
私の NO1
 
サトシンさんですね
 
あのキャラと
こてこての
名古屋弁には
親近感ありあり
 
 
実は
 
サトシンさんとは
私の友人の同級生でもあり
バス釣りを初めて知ったのもサトシンさんですから
 
 
 
バス釣りって
楽しくて
はまってしまいました私でしたが
 
バスプロの方々の
素敵な人間性にも
惹かれます。
 
 
また、始めてみよっかなぁ
 
もちろん
私は、趣味程度なので
あたりがきて
『きゃあ~っ』って言って
楽しんでいるくらいですけどね
 
{FF81F3EC-3A1F-4757-8823-5C3081F4C58D:01}