ディスコクィーン-100430_175312_ed.jpg
今日は
 
入院している父が
 
外出許可が出たので
 
夕食家族で
 
出掛けました
 
 
久しぶりに父も外出
 
なので
 
嬉しそうです。
 
 
時間は、限られていましたが
 
楽しく過ごせました
 
 
 
 
またまた
 
しゃぶしゃぶ
 
父も病院食ばかりなので大好きな
しゃぶしゃぶと
いうことで
 
地元にある
 
『木曽路』でいただきました。
 
 
ずいぶんと調子もよくなり
食事も前通り
普通に食べていたので
 
ちょっと安心
 
 
また、病院
 
帰っていきました
 
 
歩いたりするのに
 
時間は、かかるものの
 
そこまで戻れたのは
 
やっぱりすごい
 
 
これから
 
もっともっと
 
親孝行したいな
 
 
ありがとう
 
お父さん