現在

私の髪は

真っ黒です


普段は

チョコブラウンな

感じなので

どちらかと言えば・・・

おとなしいカラーですが。


お仕事の都合で


真っ黒になってしまいました


でも

たまには

黒髪もいいかな

なんて思っています。
新鮮な気分です

中学以来

黒髪になっていませんからね(笑)

この年になると・・・
私みたいに短いヘアー
で真っ黒カラーだと

余計に

おばちゃんに見えてしまうので

ここでまた

自分磨きですよね

研究して

いかに

おばちゃんに見えないよぅにするかっ

今、私は
戦っています


せっかくなので

もう少し

このカラーを

楽しんでみようと

思っています