昨日は、3カ月ぶりに
友達と
プラチナムに
遊びに行きました。

またまた懐かしいぃ~方々にお会い
できました。

そう
Disco時代に
一緒にワイワイして踊りまくっていた
男性の常連さん

もちろん
お話は

あの頃の
『ヴァーゴ』のこと
あの頃の
お友達のこと

そして・・・

自分達の
年齢のこと。

お互い年とったよね~とか
あれから17年ぶりだよね
なんて会話

でも
よく考えたら
スゴイ

17年ぶりなのに
何もブランクも感じませんし

懐かしいですが
お話していると
あの頃に戻っています。

17年ですよ。
よく考えると
スゴイこと。

それだけ
バブリー時代が本当に
充実していたんだなぁ~なんて
思います。


その
夜遊びに
お出かけすると
必ず

バブリーメンバー

にお会いできるので
本当に楽しいんです
今度は
どなたに会えるかな。