最近
ますます
女磨きに目覚めてきました

世間では
30代40代って
第二次ベビーブーム
の世代なので

ドラマとかCDとか

ターゲットになっていることが多いと感じます。

TVを見ていても
芸人さんとか同世代が多いので
話を聞いていても
共感できることが多いし

でもでも。。。

よくよく考えてみると
TVの世界とは違う

一般人の世界では
私なんて

おばしゃん

なんですよね。

子持ちのママなんて
ほんと

『○○ちゃんのおばさぁ~ん』

なんて呼ばれるんですから

そう
これが現実なんです。

だから
この現実を受け止めて
いかに

おばさんでも

素敵な女性でいたい!と思う

この気持ちと
向上心と
姿勢と

そして・・・

努力が必要なんだなぁ~って

20代の頃の
レースクィーンや
キャンギャルの
ピチピチの世代ではなくなっている
私・・・

これから
もっともっと
今まで以上に
女性としての
努力をしていかないと
って。

お仕事にかんしても
この年になると
過去の華やかな
お仕事は全くなく
反対に
人間性やスキルが
求められてきています。

だから

今までの経験があってこその
お仕事も多くなってきていることは
光栄に思えるし。

お仕事は

年相応のよさを
出して行けたら
いいなって思います。
今まで以上の

努力が必要ってことですね

いつまでも
素敵な女性でいたい
人間性も外見も
まだまだ
未熟な私です。


これからも
たくさんの方と
お会いして
もっともっと
習得して勉強して

私らしく
生きていきたいです。