私のブログは、


懐かしい (約15年以上前) のバブル時代のことを  


お話していますが。。。



最近のお話もしたいと思います。


現在は、子育てしながら事務所からのお仕事の依頼を受けますと


仕事に入る生活を送っています。


子供は、2人



4歳の女の子 3歳の男の子がいます。


年子ってすっごく大変って世間では言われていますが・・・。


本当に大変でした。


下の子が赤ちゃんの時の記憶なんて


ほとんどないくらい必死でした。



今では、少しずつ手が離れ、お仕事も復活できるようになったから


月日が経つのは、早すぎるって感じデス





気がついたら30代も後半だもの


でもこれからもずっと 私は、子供と共にママとして成長していきたいし


素敵な女性であり続けたい。



まだまだ たくさんの方と


お会いして自分を磨いて磨き続けたいと思います。



いつまでも・・・


モデルとして 女性として いたいですね