今では、お仕事が限られているけど・・・

 

 

 

短大時代の若き頃は、イベントコンパニオンをしていました。

 

 

 

 

 

 

モデルなんて自分には、まだまだ子供だしできないって思っていたし

 

 

 

 

 

 

イベントコンパニオン、キャンギャルって今しかできないって思っていたから。

 

 

 

 

 

 

楽しいお仕事が多くて、現場ごとに新しい出会いがあって

 

 

 

 

 

 

私は、すっかりこのお仕事の魅力に はまっていきました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、礼儀、先輩後輩の自分の立場、敬語などは、今後の自分のお仕事にも

 

 

 

 

 

 

かかわってくることだから  

 

 

 

 

 

 

必死に勉強したり、素敵な先輩をしっかり見て 習得  したり・・・と 自分なりに努力はしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レースクィーン マスコットガール 各キャンギャル 輸入車ショー  タバコギャル 他いっぱい   などなど  

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやらせていただいて いい経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

芸能人の方とご一緒させていただくことも何度かあって 楽しかった記憶があります

 

 

 

 

 

貴重な経験です。

 

 

 

 

 

そんなこんな経験をいっぱいさせて頂いて  今だに 子育てまっ最中のアラフォーの私は

 

 

 

 

 

 

年をごまかし(笑)時々イベントのお仕事に入っておりますが、

最近は、指導側になりました。

 

 

 

現場では、まとめ役のDです。

 

経験があってこそ、今があります。