え?

今さらクリスマスの話題?爆笑


とにかく

仕事が忙しい魂が抜ける

31日の午前中まで仕事して

ぎり終われる感じ


家族は

私以外みんな休み無気力


クリスマスは

彼は仕事の為

26日に会いました

THE不倫って感じの日にち笑

彼には

リクエストされてたバックをプレゼントカバン

彼からは

彼の誕生石の指輪ハート←私のリクエスト

ワンピース

膝掛け

あと二個あるけど配送の遅延で届いてないって

…どんだけくれるのさ笑

今のところ

彼女?は私だけっぽいから

お金かけてくれるのね爆笑


てな感じで

彼とは仲良しですニコニコ


明日も仕事頑張ろうネガティブ