なんだか

ブログ書くのも億劫で

放置してたら一年経ってた無気力

変わった事は

息子が高校生になった飛び出すハート

私は役職がひとつ上がったびっくりマーク

犬(ビーグル)を飼い始めた

役職上がったら、仕事もちょっぴり忙しくなり

犬のお世話に

息子のお弁当(中学までは給食)

地味に忙しかった


彼は自営業が軌道に乗り始め

一人で仕事してたけど

従業員を一人雇った

近いうちにもう二人雇う予定


…そう

彼ともまだ続いてた笑

10年もだらだらと…


お互い忙しくて

別に会わなくても平気になりかけた頃


放置し過ぎた(笑)
って事で3ヶ月ぶりに会ってきましたニコニコ

他に男?
人を疑うって事は
自分にも何かやましい事があるはず

そんなときは
経費の領収書チェック

はい
ありました
7月の真夏
隣の市のお洒落なパスタ屋さん
ドリンクは
ジンジャエールとホットミルクティ
夏にホットミルクティ
猛暑にホットミルクティ
女やん

ニコニコ

以上
一年経っても
何も成長してない二人でしたガーン