特に変化なし(笑)


月2のペースで会ってます

その位が丁度良いニヤニヤ


今日はカレー作って一緒に食べたよ🍛

めちゃくちゃ美味しいって

たくさん食べてくれたデレデレ

アレも

付き合い始めた頃に

自宅でカレー作ってくれたらしいけど

可もなく不可もない味だったって

まぁ

カレーって以外と難しいよね


私は料理だけはちょっと出来る

…独身の時は栄養士だったから

出来て当たり前かニヒヒ


男の胃袋掴むって大事よね

彼の元元カノ(それも私と同時進行だった真顔)

別れた理由の一つが

料理が不味いだったし


別れ際に

アレから別れた日のLINE以来連絡来たのか

聞いたら

来てないよ

って答えた横顔がちょっと寂しそうだった

3年付き合ってたんだもんね

すぐには割りきれないよね

振ったんじゃなく

振られてるから余計にね真顔