彼の仕事が変わって
休みが合わなくなり
私が有給取って
彼の休みに合わせる…
彼の休みに合わせてくるヤツが
もう一人いたわね真顔
彼とヤツが合わせた休みじゃない日に
合わせて休みを取る…
あー
めんどくさっ
そこまでして会いたいのかワタシ
ってなっちゃうんだよね

ちょっと前までは
彼女に取られたくなくて
必死にもがいて苦しかったけど
今は
彼女じゃなくヤツって呼んじゃえるし(笑)
嫌いは変わりないけど
諦めた
一向に別れる気配はないし
いまだに続いてるって事は
それなりにうまくいってるんだろうしね
お花畑の住人だった頃は
平気で惚気たりしてたけど
今は私の前ではヤツの存在消してる
それでいいやってニヤニヤ