最近の私と彼は
関係が落ち着いてきてる
彼は彼女の存在を全く匂わせないし
私もあえて嗅覚を鈍らせてる

そのお陰でこじらせてないから
彼も優しい
忙しいながら毎日LINEくれるし

でも
昨日はおはようって来たっきり
彼からは何もなし
私のLINEも未読のまま朝に…
以前なら
彼女と一緒?
お泊まり?
きぃぃぃー
からのメンヘラ発動だったけど
急病?事故?
って心配に
朝LINEが来て
母の日のギフト対応で
鬼忙しかっただけだった

彼女と会ってたとしても
一人で過ごすよりヨキヨキ
って思える
そんなに好きではないけど
一人になるのは寂しいから
彼女とは別れないだけ
とゆう
彼のゲスな言葉を信じて
騙されてる
それで
私の心の均整は保たれてる

そんな日々(笑)