アンティーク kaotanの物好きブログ

手描きのアンティークカップを中心に、手作りにこだわったお気に入りのものを紹介します


テーマ:
つづきですニコニコ

NEWHALL(1815年頃)

Cup



Saucer

スワトウ刺繍のハンカチ
子供の頃、母のスワトウ刺繍のハンカチがとても美しく、いつかは持ちたいと思ってました
学生時代から集めたハンカチ
実用には?ですが、額に入れて飾ったりしてます照れ

とにかく細かい👀

アンティークの刺繍布を使った自作のコラージュ
額に入れて
飾ってます💓

フルーツたっぷりのタルト

美しいラブ

アンティークの版画

家の中の模様替えが楽しい季節です照れ

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
午前中 大好きなケーキ屋さんへ🍰
あまりの美しさにうっとりラブ
迷いに迷ってこちらに決めましたおねがい

まずカップ選びコーヒー

COALPORTの風景画 Cup&Saucer(1835年頃)
この時代の丁寧な絵付け繊細です👀
Cup





Saucer




シュガーポット



ハードルの形 凝ってます👀

マカロン💓😍💓


独身時代から集めてきたスワトウ刺繍のハンカチを敷いてみました爆笑

2につづく

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供達の夏休みが終わり祭
穏やかな時間が戻ってきましたおねがい

今日は夏休みの疲れを癒しにマッサージ(エステ)に行ってきました照れ
家に帰り、大好きなカップでコーヒー☕

Unidentifiedですが(Coalport?) 1830年頃に作られました❤

Saucer

Tea cupの中


Coffee cup

Coffee cupの中


スワトウ刺繍のハンカチ なんとも美しいラブ


大好きなカップで幸せな時間照れ


にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。