『体重。』 | 暇人のひとり遊び。(=゚ω゚)ノ

『体重。』

こんにちわ、かおさんです(=゚ω゚)ノ


ココ最近、ぜんっぜん体重を測ってなくて、夜中にポテチ食べたりご飯2杯たべたりしていたかおさん(;・ิω・ิ)


せっかく買った体脂肪計、全然活躍していませんでした



きっと恐ろしい数値を出すに違いない(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル


が、意を決して、乗ってみました(* >ω<)デエーイ




(*ノωノ)・・・・・・・・




(*ノωノ)・・・・・・・・




(*ノω・)ノ・・・・ソロ~







増えてナーーーーイ:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+






増えてないどころか、不思議と1.5キロくらい減ってた~(*♥д♥*)


ナゼ?ナゼ?


思ってたより育児で消費してたのか??


いや~・・・なんか・・・得した気分w( *´艸`*) ウププ


コレを機に毎日乗ろうかな~


ドキっとしたそこのアナタ、早速体重計に乗っちゃえ~(✪ฺܫ✪ฺ)