今日は嬉しい当選がありましたニコニコ


暑いのでビールの消費が早いです(主に旦那)生ビール

たまたまビール買ったら、LINEにこんなキャンペーンのお知らせがよだれ

めっちゃタイムリー飛び出すハート



サントリーの金麦

6本で可愛い風鈴グラスのペア赤ワイン白ワイン

1本で選べるPay1000円が当たるらしい🎯

早速応募物申す




当たりました🎯

やっぱり当たりは嬉しいなニコニコ


その勢いで迷ってたこちらのキャンペーンに今更参戦しようと買ってしまいました爆笑



30%OFFを見つけちゃったからね凝視

ちょっとハードル高いけど、オーブントースター狙いで後3口忘れずに買いたいと思います爆笑


当たりますように🎯