アンドエクレでママ会ランチ | 熊本薫の☆かおる日記☆

アンドエクレでママ会ランチ

昨日アンドエクレ・ル・ビストロでママ会をしました

{1E64D3A9-E1A4-4B4C-A623-A359F560D557}

{BDADD9E4-3EC7-4C4A-A80A-33A6371FD1A1}

増山敬子さん、丸山悠美ちゃん、筧沙奈恵ちゃん、原田あかねちゃん、山下美咲ちゃん
私が幹事をやったよ
楽しかったー

このお店のお気に入りポイントはこの6つ。

・ミシュランシェフが作る料理が美味しくてとにかくオシャレ
・VERYモデルのクリスさんがスタイリングしたインテリアが素敵
・池袋駅直結のパルコにあるので、オムツ替えシートのあるトイレがある
・子ども用メニューあり
・コスパがいい!
・ディナータイムが17時からという早い時間

子連れランチやママ会にもってこいのお店なんです
クーリシャスを筆頭にみんなでシェアをしました。

{1F392735-80A6-4678-8F92-092E239129B3}

{979273FF-0F4F-4D39-82FA-2BCE53ED2D7F}

{BD9F81D0-51F3-462D-8FE5-2F147C472315}

{AA105864-C682-43D0-A6E9-2F87AAF3F271}

{1AA38D75-A533-42EE-BBE8-12DDF112D6BB}

{560E587F-B636-4DD3-9FA5-A7852E3EEA18}

沙奈恵ちゃんの息子くんもクーリシャスとパンを食べていたよ。
お絵かきセットが用意されているから、飽きることがありません。

{1ABDE6B0-E963-4CB2-B3BF-09CD4AA4BBBE}

{67D36209-6B77-47E4-8CCE-4FE68836849E}

パルコ内にあるので、あまり混んでいなくゆっくり食事が楽しめます。

このブログを見たとお店の人に伝えて来店すると、1ドリンクサービスしてもらえるそうです。(1月31日まで)





ぜひ行ってみてね!