美味しくて美しいお弁当づくり | 熊本薫の☆かおる日記☆

美味しくて美しいお弁当づくり

山本了子さん浅倉利衣さんのお弁当レッスン。

{E8FACEC5-D080-466D-AFB9-9EC6D27ADC8F}

めちゃくちゃ楽しかった!
そして勉強になりました。

血糖値のコントロールをして腸内フローラを整える、栄養満点のお料理に美しい盛り付け。

見て楽しんで、美味しく食べて、健康になって‥本当に最強のお弁当!

{A62E3FDE-E63D-45DB-A755-667FE8BCFB8E}

来週にはママプラに詳細を掲載します
今頑張って書いてるよ〜。

{CEFDC46F-2236-43CE-BF4B-BFB95F8A89FA}


会社の体制が色々変わり、変化の多い毎日。
でも私は自分で決めたことを実直に進めていこうと思っています。

自由と裁量が多い分、自分で考えて行動して結果を振り返って改良して、また考えて行動して‥の繰り返し。

挑戦、自発、能動、主体。

ベンチャー企業にいると、これらの言葉がいつも隣り合わせです真顔

{C3D17193-63C2-4573-847E-607F690A9643}

仕事の大小は関係なくて、いかに丁寧に準備、遂行してクライアントさんが求めていることを最大化させられるか。

そして、お仕事をお願いする人には心地よく仕事をやってもらえるように。

明日は自分で考えた企画を提案してきます。
ずーっとやりたかった企画だから通るといいな

明後日から土曜日にかけては、ここ1年近くずーっと継続してお仕事させてもらっている企業さんのママ会があり、私はファシリテーターとして会を進行します。

風邪ひいている場合ではない!

さぁ、明日も頑張ろう