空模様のビールで私は恋の模様 | 熊本薫の☆かおる日記☆

空模様のビールで私は恋の模様

昨日は子連れOKのフレンチへハート

image


記念日とかじゃなかったけど
すごく美味しい!って評判のお店だったので行ってきました。

image

こちらの模様は後ほど書きますtulip*

お昼は外食だったので
夜は体に優しいお鍋にしました。


市販の鍋の素は使わずに
昆布だけで出汁をとっています。

昆布だけでも鶏肉のお団子とかいれると
美味しい出汁が出て美味しいんだよ~♥︎

おすすめです
ニコ


夕食後、お風呂に一緒に入って娘が寝たあとのお楽しみ。

じゃじゃ~んjewel*

ここ1年すごい好きになったビール♥︎

体質的にお酒が飲めなかった私。
でも今は外食の度にビールを頼むというビール好き。


今回、サッポロビールさんからいただいた”空模様”で乾杯しました!(一人で)

image


3種類あって味が全部違うらしい。

流れる雲のヴァイツェン
月夜のデュンケル
陽ざしのピルスナー

昨日は流れる雲のヴァイツェンを飲んだよ。


image



苦みがなくてすっきりとしていて
ビールが苦手な人でもいけそう!

ジンジャーエールと相性が良さそうだったから
シャンディーガフにして飲んでもよかったかな。

アルコールが5%と私にしては強い方だったので
すぐ酔っぱらい。

隣でPCをいじっていたお酒がまったく飲めないパパに
必要以上に絡んだのでした。

image


滅多に絡まない私。
きっとパパは嬉しかったに違いない
warai*


空模様はコチラから買えるみたいなので
要チェックです♥︎