淡路島より…♡ | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)



皆様、メリークリスマスです゚・*:.。✡*:゚・♡

素敵な夜をお過ごしでしょうか(´∀`,,人)♥*.



我が家は、パパが今日お休みのシフトを組んでくれたので、X'masランチをして、パパのX'masプレゼントを買いにお洋服屋さんへ行き、可愛いコートを買い、あゆくんのプレゼントを買って帰ってきました( ^ω^ )



ご飯、美味しかったなぁ~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡



カップルの甘い夜をお邪魔しないように
お昼に食べに行ったけど、
お店予約してコース料理とか
ひさしぶりで嬉しかったな♪

あゆくんも、騙し騙しですが
とっても静かにしててくれました♪
ありがとう、あゆくん♡




お留守番頑張ってくれたモカとモモには
以前、メリちゃんとななはちさんに頂いたササミのおやつをあげましたよ*ฅ´ω`ฅ*

美味しいにおいに待てが出来なくて、
びよよーん、びよよーんって跳んでて
めちゃめちゃ可愛かった~あはは~




そうそう、実は1週間位前に
豆通信、ベッドの匠ゆう坊しゃんがインスタグラムにミニ枕って載せていたのです!

見た方も多いかな?

そしたらそしたら、
「明日郵便受け見てねー!」



って…



えーーーーーーーー!(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)




そりゃぁもうビックリしましたよ!
めっちゃ嬉しかったーーー!



じゃーん!



じゃじゃーん!



じゃじゃじゃーん!



おタグ、お名刺、おラブレター←違
幸せ3種盛

じゃかじゃかじゃーん!


「まめとろ」フルセットにござる。
※不幸の手紙はご遠慮願います。。。テヘ♪







ゆう坊しゃん、ありがとー!byあゆ





年末、お仕事頑張ってね!
だけどムリしないでね!byあゆ



本当に本当にありがとうございましたー♪





おまけ、この細ながーいのは…





モモでしたー!






これ、、、
結びかたがだいぶ可笑しい気がする。