ちら見せ♪ | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)






プロ野球セ・リーグ
クライマックスシリーズファイナルステージ
巨人は崖っぷちです。





はい。





我が家、大荒れです(夫が。)





昨日お仕事お休みのパパ様。



「今日杉内、明日小山で勝つよ。俺にはわかってる」と意気揚々✧




私は例のものが届き意気揚yo( • ̀ω•́ )b ✧




でも、同点に追いつかれてから
「あーつまんねー」
「全員くびだ」
「最悪!最悪」
「おい村〇ふざけんな!」
…と大荒れ。




当然、私はベッドの撮影なんて出来ず…




今日になって撮影しようと思ったけど
モモがぼさぼさくさくさで
明日シャンプーしてから撮ることを決意。



とりあえずモカだけ入浴(๑´ㅂ`๑)♡

















縫いしろのマスキングテープ
付いてっけど?



そ!ゆう坊さんのベッドが届いたんですよ!

ブログにも山積みの中に
確かにうちに来たベッドも入ってる~!

感動~!


もぅ既に私が作ったパチもんには
入ってくれなくなりました(泣笑)



でも母は嬉しいわ(。•́__ก̀。)♡♡♡



明日はシャンプーして
撮影会します!!!!!




今日は勝ってくれ!