こんにちは🦋☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ᤊ疲ૠ様ح゙~ⳣ~😊✨🍀

5月になって~新緑が癒される~😊
けど😅画像とは全く違うね~WWW
ま~よいよい👏🏻👏🏻WWWWWW

物価の高騰いつまで?続くのかな~🤔
生活がキツキツ(´・ω・`)
焦ってもあたしの場合~またメンタルが
落ち着かなくなるから💦💦
今のままが1番いいんだけど……
色々考えてしまうんだよね~😣

では~本題に入ろうかな~😁
好きな人との距離は~あたしは
ある程度距離をおきながら~
してるよ~😊✨💞
付き合ってる訳じゃないから~
毎月毎月会ったりしちゃうとさ~🙄
好きじゃなくなってしまうし~
相手が飽きちゃったりしちゃうから😣
あたしはある程度ある程度の 
距離感をね(öᴗ<๑)✨💞
それがBESTなんだよね~✰。.:*・゜✰
付き合ってたら~相手の時間や
2人が今何したいかを考えて
行動するかな~😊一緒にいる時間が
1番大切(๑•̀ㅂ•́)و✧でもあるけれど
あたしは~束縛されるのもするのも
嫌いだから~😊自由に気楽に2人で
いられたらとね~😊
あたしは自分から告ることはできない
性格だから(ノ≧ڡ≦)♡テヘWWWWWW
内気になっちゃうんだよね~😅
今まで付き合ってきた方達は~
友達から男女の関係になっていたから
告白はなく~いつの間にか付き合って
たんだよね~😁
中にはあるSNSで会ってさ~相手から
告ってきて😱付き合うようになったことが
あったけど……嘘つきで別の女性と
付き合っていたってことがあったね~
今は好きな人いるけど😊(⬆に記載)
ある程度の距離感を持ちながら😊
会いに行ったりしてるよ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎Peace

ここ最近のあたしは本当に
メンタルが落ち着いてるんだよね~😊
雨☔が降ったりするとかったるくなる
けどね😅でも💡無理は禁物⚠️だからね(*^^*)