𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻🦋⛅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Twitterの調子が悪くて~昨晩から
イライラ💢していたんだよね~😑
いいねができなかったのであ~る~💦💦
さっき、ようやくいいねができたと
思ったら、しばらくしてまたいいねが
できないって何??意味不~𓈒𓂂⋆📢⋆

そんな時にさ~ある方のブログに
コメントしたら、返信されていたの
(⬆の画像)あたしだけ、キツイ言葉で
書かれてたの~😑マジありえない~
いくら、行く機会がなくても
ファンに対して書いてはいけない~𓈒𓂂⋆📢⋆
ブログも色んな人が見てるわけだし
言葉は気をつけないとね~
仕事に影響する~‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
いじめな書き方に捉えられるし
誹謗中傷にも捉えられる~𓈒𓂂⋆📢⋆
友人達にもあたしのコメント&返信のを
見せたら、マジありえない~酷いと
言っていたし、行く機会があるとしたら
友人の車🚗で行くしね~‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
行く機会がないと思う?なぜに
言いきれるのかと~𓈒𓂂⋆📢⋆‪‪‪
気にしないのが1番だけど~あたしは
メンタル病を持ってるだけに、マジ
許せない(*`Д´)ノ(怒)💢💢
この方もあたしがメンタル病を持ってる
ことは知ってるんだよね~
この方の性格は既にわかってる、言葉使いも
悪いのもわかってるけど𓈒𓂂⋆📢⋆
いい大人なんだから、言っていいことと
悪いことぐらいわかるはず~
最終的にはこの方は謝るだよね~
謝るなら最初っから、書かない、言わないで
欲しい~𓈒𓂂⋆📢⋆
誰が?見てるか?わからないから
削除して欲しいで~す~𓈒𓂂⋆📢⋆

マジ今回の、コメントの返信の書き方に
あたしは許しませんが~𓈒𓂂⋆📢⋆
この方からの返信に負けたりしない😁