どーも(`・ω・´)
かぉたんです。


旦那と毎週喧嘩というか、
揉めてる気がする
ココ最近…(´꒪⌓꒪)ハァ。

とりあえず2007年製の洗濯機が寿命なので買い替えます💴脱水が途中で止まるってヤバイ😨💧💦ヤマダ電機行って関西人発揮して値切ったけどPayPayモールのほうが断然安い✨33%のポイントが入るのは嬉しい🤭










デイトレについて


金曜日の書くの忘れてたー




日経の流れが変わって

買いに転換出来ず

流れに逆らう形で負けました。。。

前場14,000円の利益がぶっ飛んだショボーン

金曜だし戻ってくるかなって思ったら上でした💦

頭の切り替え大事やね。

スノピはかなり遊ばれてたよねー笑い泣き

勿体なかった。

 


明日からまた頑張ろう💪