お疲れ様です❤



づがれ゙だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

デイトレ疲れる💧 

が、地合い悪い方が最近勝てる気がする(爆w)


昨日負けて今日勝ったのが全て笑い泣き





無駄なトレードもありますが
Enjin空売り最後まで握るという荒業ニヤリ
といっても他でかなりミスってるからなぁ…💦

今日はスノピと湖北でコツコツやって、
感じ良かったから何回かチャレンジ
後場のウクライナ砲が来て救われる場面もてへぺろ

フロンテオはあれで死にましたね昇天
現物まだ持ってる私って…


明日も頑張りましょう❤





かぉたん

きりたんぽになってみました指差し

ちょっとキモイ(爆w)


ムーミンに出てたあれか?

チンアナゴかもしれない?


きりたんぽだわニコニコ



﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩