お疲れ様です❤



こんばんは

かぉたんですm(*_ _)m


重い腰上がりました🤣




デイトレ結果

14日



日本電解に振られて
苦しい結果に🥺




15日


今日は今年イチの爆益飛び出すハート

朝からアジアクエスト狙いグラサン
松井さんでプレミアム空売り出来るとのことで、
在庫切れになる前に
8:45に1枚確保して上の方に設置(注文)
(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ
買いは寄りから成りでIN
ちょっと怖かったけど上手くいって
あっという間に3,200円で利確、
てっぺん見えてきて空売り3,300円に変更
張り付きはないだろうと踏んで約定後
スルスルと滑り台指差し
毎日見てて良かった🎶
しかし何度か行ったりきたりで 美味しかったのに
後場の雪崩は予想外泣き笑い
空売り1枚で3,000円ライン割るまで待つなんて
むーーーりーーーーーオエー

あとはちょいちょい 内野安打を重ね
なんとか積み上げたけど
フェローテック不安
こいつだけはどこで拾ってもダメでしたもやもや
明日リベンジしてやろうかームカムカ



そしてパンツで跨いだフロンテオ…スト安



PTSでさらに掘る悲しい

ここは…残念無念…ガーン
含み益は幻でした。






放置してたやつは夜間スト高w



実は前に買って…
パンツ2号店の…指差し
随分放置して見て見ぬふりしてたら
キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!





スト安とスト高で
ウィンウィン泣笑
ってことでもないかしら(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…








バレンタインとおうちごはん


我が家のモテ男は末っ子5年生グラサン



1クラスしかない5年生

女子半分、9人からと男子2人から

お返しが大変だぜぇ笑い泣き


彼女いるんですよグラサン

中1長男は幼なじみから義理1個… 🍫💝


あとはかぉたんから下矢印


スノーボール



チョコサラミ







本日のおつまみ


肉豆腐&白子ポン酢❤




毎日それなりに忙しく

それなりに事件もありますが(笑)

明日も株頑張るぞー笑い泣き



ほなまたハート





.*GoodNight☪︎ *.