おつかれさまです❤


どーも(`・ω・´)かぉたんです

明日は雪が降るとかなんとか 

今日は陽射しは暖かかったのに…


日経もぬくぬくとアゲアゲでしたけど、

マザーズ…監視銘柄ムズいところ



一日信用デイトレ@-7円



ななえん負けたんです不安

なんで⁉️(笑)

いや、これはセーフ_( ˙꒳˙ )_

だって14,000円くらい負けるところ

全集中で巻き返した指差し


踏んだり蹴ったり。。。

明日こそ頑張ります💪



フロンテオがさ、
昨日270円下げて、今日220円くらい上げたけど

上げるなら下げるな!!!

って言いたい…

狼狽売りの老婆になるところでした…魂が抜ける

大事にしすぎて利益溶かすパターンかもしれない

利確出来ない…ピエン(´;ω;`)





さて、今日のおうちごはん





とうもろこしの天ぷら❤

これはシャキッとコーンを天ぷら粉で

1口サイズにあげただけニヤリ

甘くて塩かけると更にウマウマおいで






メインはグツグツだよー



かぉたん特製麻婆豆腐❤

いい感じにグツグツしてます 

グツグツ動画ですニヤリ


ジャン3兄弟と業スー調味料



いろいろ入れますがそれ、プラス

ニンニク生姜ネギ

味噌醤油砂糖中華だしの素も入りぃ~の

ご飯がススム麻婆豆腐の完成です🎶








明日も頑張るしかない指差し

では皆さん

おやすみなさい🌙*